株式会社ソラストのウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、Microsoft社の発表を受けて、情報セキュリティの観点から、
Internet Explorerへのサポート対応を終了させていただいております。
ご利用いただくには、以下のブラウザに切り替えていただけますでしょうか。
誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ダウンロードとインストール方法などにつきましては、ブラウザ提供元へお問い合わせください。

ニュース

お知らせ

「令和6年能登半島地震」に対する被災地への支援について

 この度発生した能登地方地震により亡くなれた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された数多くの皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

 ソラストグループでは、被災地での救援活動・復興支援などに役立てていただくため、日本赤十字会を通じて500万円の義援金を寄付いたします。あわせまして、2024年2月7日~3月31日まで、当社グループの従業員(約34,000人)からの寄付を募るとともに、会社がその同額を拠出する「マッチングギフト制度」による募金活動も実施いたします。


 被災者の救済と被災地の復旧・復興支援のためにご尽力されている方々に深く敬意を表すとともに、一日も早い復旧・復興をソラストグループ一同、心よりお祈り申し上げます。