株式会社ソラストのウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、Microsoft社の発表を受けて、情報セキュリティの観点から、
Internet Explorerへのサポート対応を終了させていただいております。
ご利用いただくには、以下のブラウザに切り替えていただけますでしょうか。
誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ダウンロードとインストール方法などにつきましては、ブラウザ提供元へお問い合わせください。

ニュース

プレスリリース

ソラストが運営する20ヶ所目の保育園がOPEN!

東京都練馬区と神奈川県川崎市にふたつの認可保育所が開園しました

医療事務や介護、保育サービスを提供する株式会社ソラスト(本社:東京都港区/代表取締役社長 CEO:藤河 芳一)は、2021年4月1日(木)に、新たに「ソラスト関町保育園」と「ソラスト武蔵中原保育園」のふたつの認可保育所をOPENしました。

外観画像キャプチャ.JPG

両園の内装は、木のぬくもりあふれる温かみのある空間に統一。また、子どもがのびのびと楽しめるような遊び場を作りました。さらに、除菌・消臭・ウィルス不活性化効果を発揮する「低濃度オゾン発生装置」や見守りカメラなどを設置し、衛生面、安全面に細心の注意を心がけています。

このたび新たにOPENした保育園により、当社が運営する保育園は合計20ヶ所(東京都16ヶ所、千葉県2ヶ所、神奈川県2ヶ所)となりました。これからも、子どもたちが安心して、楽しく活動できる保育園として、一人ひとりに深い愛情を注ぐ「もう一つの我が家」を目指してまいります。

※「ソラスト東村山保育園」(東京都東村山市野口町)は、2021年4月1日より、東京都認証保育所から<認可保育所>へ移行し、新たにスタートしました。

詳細につきましては、以下のプレスリリースをご覧ください。

株式会社ソラスト 2021年4月1日プレスリリース
【ソラストが運営する20ヶ所目の保育園がOPEN!】


【報道関係者のお問い合わせ】

■株式会社ソラスト 広報課
 TEL:03-3450-2724
 Email:koho@solasto.co.jp

お問い合わせ・取材お申し込みフォームはこちら