株式会社ソラストのウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、Microsoft社の発表を受けて、情報セキュリティの観点から、
Internet Explorerへのサポート対応を終了させていただいております。
ご利用いただくには、以下のブラウザに切り替えていただけますでしょうか。
誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ダウンロードとインストール方法などにつきましては、ブラウザ提供元へお問い合わせください。

ニュース

お知らせ

「医療事務サービス」のイメージ動画が完成しました

株式会社ソラストは、このたび「医療事務サービス」のイメージ動画《病院とともに地域の医療を支える》を制作。30秒版と15秒版の2本が完成し、10月13日~幕張メッセで開催された「医療と介護の総合展」でお披露目しました。

【30秒版】~おかあさんのような医療事務員になれるかな~

【15秒版】

当社が診療報酬請求業務の受託を開始したのは1969年のこと。以来、50年以上にわたり、全国の医療機関のみなさまに、幅広いサービスを提供し、医療の現場を支えてきました。

これからも、医療事務のパイオニアとして、病院のために、患者様のために、わたしたちだからできる医療事務サービスを提供していきます。