株式会社ソラストのウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、Microsoft社の発表を受けて、情報セキュリティの観点から、
Internet Explorerへのサポート対応を終了させていただいております。
ご利用いただくには、以下のブラウザに切り替えていただけますでしょうか。
誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ダウンロードとインストール方法などにつきましては、ブラウザ提供元へお問い合わせください。

ニュース

お知らせ

「ラジオNIKKEI」に、当社の社長が生出演しました

「ザ・マネー~火曜日 櫻井英明のかぶてつ」で当社が紹介されました!

 2023年3月28日、ラジオNIKKEIの「ザ・マネー~火曜日 櫻井英明のかぶてつ」(櫻井英明が迫る、経営トップの素顔)に当社の代表取締役社長 CEO 藤河芳一が生出演しました。番組では、当社の歴史や事業の紹介からはじまり、企業理念に対する想いや財務指標、そして2030年度に向けた取り組みなど、約20分にわたり当社の魅力がたっぷり紹介されました。

 なお、番組ホームページでは、当日の様子を聴取することができます(聴取期限は4月11日まで)

ザ・マネー~火曜日 櫻井英明のかぶてつ|ザ・マネー|ラジオNIKKEI (radionikkei.jp)

※番組ホームページ内の下部に以下のバナーがあります。<3:39~>当社の社長が登場します。
ラジオNIKKEIキャプチャ.png


■生放送の様子
ラジオNIKKEI社長出演.png


【報道関係者のお問い合わせ】

■株式会社ソラスト 広報課
 TEL:03-3450-2724
 Email:koho@solasto.co.jp

お問い合わせ・取材お申し込みフォームはこちら