株式会社ソラストのウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、Microsoft社の発表を受けて、情報セキュリティの観点から、
Internet Explorerへのサポート対応を終了させていただいております。
ご利用いただくには、以下のブラウザに切り替えていただけますでしょうか。
誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ダウンロードとインストール方法などにつきましては、ブラウザ提供元へお問い合わせください。

ニュース

プレスリリース

ソラストサステナビリティテーマを策定しました

医療事務や介護、保育サービスを提供する株式会社ソラスト(本社:東京都港区/代表取締役社長 CEO:藤河 芳一)は、このたび、今後も社会とともに成長していくために、特に優先的に取り組むべき重要課題を特定し、5つのサステナビリティテーマを策定しました。

現在の事業活動を通じた社会への価値の提供に留まらず、その先にある、医療・介護の連携や、健康寿命の延伸といった、地域や社会の課題を解決し、持続可能な社会の形成に貢献することも当社が挑戦すべきことだと考えます。

また、当社は国連の SDGs が掲げる持続可能な社会を作るための国際的な目標に賛同し、関連する SDGs について事業活動を通じて積極的に取り組んでまいります。

詳細につきましては、当社ホームページ「サステナビリティ」ページをご参照ください。
 

株式会社ソラスト 2021年4月30日プレスリリース
【ソラストサステナビリティテーマを策定】


【報道関係者のお問い合わせ】

■株式会社ソラスト 広報課
 TEL:03-3450-2724
 Email:koho@solasto.co.jp

お問い合わせ・取材お申し込みフォームはこちら